FC2ブログ

黒ごま&オリゴで便秘解消♪ コスメ美和~びより~

゚・*:.。. .。.:*・゜コスメを使ってみた感想&おすすめコスメ情報をのせています♪*:.。. .。.:*・゜

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは♪
今回はこちら

のモニターに当選したのでレポしたいと思います!

この「黒ごま&オリゴ」は、
袋の中にこのような個別包装のものが10袋入っています。
オリゴ (3)

一袋に黒ゴマ約1,500粒分のセサミンが入っているんですよ。
味はオリゴ糖、はちみつ、黒砂糖などが入っているので、
ほんのり甘いお味を楽しむことが出来ます。

個人的に嬉しいのはカロリーが1袋37キロカロリーという所かな♪
毎日手軽に身近なものに混ぜて食べることが出来ちゃいます。

黒ゴマの栄養とオリゴ糖の力で腸内環境を整えてくれる力が強そうですよね♪

食べ方としては、
中身はペースト状になっているので、
牛乳に混ぜて飲んだり、ヨーグルトソースとして使ったり、
ゆでたホウレンソウなどに加えてゴマあえなんかも作れちゃうんですよ♪
それ自体に甘味があるので、トーストなんかに塗っても美味しそうですよね♪

私はいつも食べているヨーグルトがあるので
カスピ海ヨーグルトがついに固まった♪
そちらのヨーグルトに加えて食べてみました!

オリゴ (2)

味は本当にゴマ!!
という感じ(笑)
ゴマが好きな私としてはそのままペーストでも食べれちゃうくらい美味しかったです!
甘すぎない適度な味が個人的には嬉しいですね。
食べながら「何かの味に似ているなぁ~」
なんて思っていたのですがわかりました!
ごまだんごの味にそっくりなんです!!
黒ゴマた~っぷりのお団子の味そのまんま(*´▽`*)
どうりでおいしいわけです♪

とっても手軽に黒ゴマとオリゴ糖をいただくことが出来るうえに、
美味しい!
というのはポイント高いですよね!
独特の味のものなどは長続きしませんからね。

美味しくきれいを手に入れることが出来る「黒ゴマ&オリゴ」で便秘解消したいと思います♪

追加レポはこちら


web拍手 by FC2
[ 2014/04/09 16:42 ] 健康関連 便秘対策 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。