FC2ブログ

シミトールを飲み終わった感想 コスメ美和~びより~

゚・*:.。. .。.:*・゜コスメを使ってみた感想&おすすめコスメ情報をのせています♪*:.。. .。.:*・゜
コスメ美和~びより~ TOP > スポンサー広告> 基礎化粧品 > 美白 > シミトールを飲み終わった感想

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シミトールでしみとれるかな?
の記事で飲み続けていた「シミトール」。
毎日飲まなかったりして、飲み終わるまでにちょっと時間がかかってしまいましたが、
感想を報告したいと思います♪


最近私のブログをシミトール関連で検索して訪問してくださる方が増えてきているんですよね。
それだけ多くの人が興味を持っている商品なんだと思います。

さてさて、
私の気になっていたのは小鼻あたりに出来てしまったシミと、
足に出来てしまった傷の跡。
なんですが、
シミトールを一本飲み終わった後の変化は、
ほんのり薄くなったかなぁ?
という感じでした。

飲む前と飲み終わった後の状態を写真で比較出来ればよかったのですが、
写真がなし(>_<)
なので、個人的になんとなーくそんな気がする。
という感想です。

ピンポイントのシミに効果を発揮するにはもう少し飲み続けた方が良いのだと思います。

私が一番感じたことは、
全体的に印象が明るくなった。ということです。
顔全体のくすみが取れたとでも言うのかな?
もともと色白ではないので、真っ白になったぁ!!
という感じではないのですが、くすみがちだった顔や首などがワントーン明るくなったような感じがしました。

さすがアスコルビン酸!!
ですね(*´▽`*)
ビタミンⅭも取れるので、貧血ぎみだった私としては、
栄養も取れたので、シミだけではなく体にも嬉しい商品でした♪




web拍手 by FC2
[ 2014/05/28 15:50 ] 基礎化粧品 美白 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。