FC2ブログ

フコイダンの保湿ローションで保湿体験 コスメ美和~びより~

゚・*:.。. .。.:*・゜コスメを使ってみた感想&おすすめコスメ情報をのせています♪*:.。. .。.:*・゜
コスメ美和~びより~ TOP > スポンサー広告> 基礎化粧品 > 化粧水 > フコイダンの保湿ローションで保湿体験

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近、あまりブログの更新が出来ないなぁ(*´Д`)

一応色々な化粧品は使っているのですが、
中々、使い終わって感想をレポするまでには到達しない・・・orz

本当に使ってみたそのままの感想を書きたいと思っているので、
レポはゆっくりお待ちいただけると嬉しいです♪


さて、
今回は「フコイダン保湿ローション」を使ってみることにします。

フコイダン


こちらのローションは、
わかめや、めかぶなどに含まれているぬめり成分を使用したローションです。
なんと!
赤ちゃんの肌に使っても良いというくらい安心できる商品なのです。

こちらは、
ローションとありますが、
顔用というわけではなく、全身にも使うことが出来るとのこと。

保湿力に大変すぐれたローションとのことで、
乾燥に悩まされている部分などに使用すると、
保湿されて、嫌なかゆみなどが落ち着くとのこと。
もともと私はアトピーで肌が乾燥してしまいがちなので、ちょっと使うのが楽しみです。

それと、
最近、子供が3か月になり、
新生児湿疹は落ち着いてきたものの、
どうしても首回りがお肉で隠れてしまう為赤くなってしまいがちなんです。
つい先日はその首の部分を赤ちゃんがひっかいてしまって、
流血騒ぎにまでっ(*´Д`)!!

赤ちゃんの肌にも使えるとのことで、
こちらをそういった部分にちょっと使ってあげたいかな。
と思います。

また、私の洗顔後のローションや、荒れがちな手などにも使ってみてどのように変化するのかレポしたいと思います。



web拍手 by FC2
[ 2014/08/08 16:59 ] 基礎化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。